青しそ


Author:Cso           愛ペン:G3mod        所属:SpiCa.net        MSN:csops@live.jp                          メッセ登録大歓迎^p^
by cheat3413
検索
以前の記事
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無題

雑談の雑学のとこ面白杉w
投稿しようと思ったけど大体既出(がいしゅつ)だった。

雑談に関してはもう一つ。
suzakuさんが管理職に就任する事で収まったスピカの事ですが。

スピカについては仲良しの集まりという事なので問題ないと思います。
類は友を呼ぶ。
という事で自然と上級者ばかりになっていったのでしょう。

また、スピカ開設前から上級者が初心者に教える。ということが表立って見られたわけでもありませんし、現状が変わった。というほどでもないと思うのですが、
しかし、反対派のsuzakuさんが管理職に加わるという事で肯定派とは違った視点で物事を見てくれることを期待します。


ってなんだこの上から目線は・・・自重します;p;






moreってのが使えるみたいですね。
今日始めて知りました。

コメント返信に使おうかなと考えたけどコメントが少ないせいかあまっちゃいますね。

テストは明日で終日
昼はフリー。なにしようかしら
すっごく素敵

kta
[PR]

by cheat3413 | 2007-11-27 19:50
<< 朝9時までに朝ご飯 週末 >>